アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
一人暮しで家具ほとんどなく軽い状態で引っ越し頼むのどこが一番や安い?

A 回答 (7件)

お友達に頼むのが一番安上がりかな。



車を運転できるお友達に声をかけてみましょう。
    • good
    • 0

その内容なら


レンタカーで軽トラ借りればいいじゃん
    • good
    • 1

子供は次に行くところに日付指定で段ボールの荷物を送りキャリーケースで引っ越しました。

あとは現地調達しています
    • good
    • 0

「貨客混載制度」でタクシーで客と荷物を一緒に運ぶことができます。


距離によっては安くつくかもしれません。
    • good
    • 0

家具なければ宅急便が…。


そうだ、家具が少なければ、クロネコヤ●トの単身の引っ越しパックみたいのもコスパ良いって聞きましたよ。
    • good
    • 0

レンタトラック借りて、友人に手伝ってもらい引っ越す。

12時間で5000円くらい。友人に1万渡しても1.5万円とガソリン代、昼飯や夕食入れて3万円あればお釣りきます。

身に引っ越し<ラック詰め>だと、50Kmで5万円弱
URL
https://hikkoshizamurai.jp/plan/mini/

いろいろなところさがあしてください。

西濃運輸とかもやってくれるかも?一括送付で引っ越し?
    • good
    • 0

ワゴン車のレンタカーもありですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転できまへん

お礼日時:2024/03/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A