dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの説明文で「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いのお支払い番号は別途Eメールでお知らせいたします。Eメールが届くまで、Amazon.co.jpが商品(予約商品を含む)を発送する場合は出荷準備に入るまで、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を発送する場合は注文確定から30分お待ちください。」
とあるのですが、3行目からの説明の意味がよくわかりません。どういう意味ですか?
わかりやすく教えてください!

A 回答 (3件)

>アマゾンの発送は出荷準備に入るまで

この意味は商品確保したらと言う事です。
このため、納期7日なら7日後位、予約品なら発売日頃まで
支払番号は来ません。
    • 0

この分の3行目は、

”とあるのですが、3行目からの説明の意味がよくわかりません。どういう意味ですか?”
ってなっていますので、あなたの質問です。

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いのお支払い番号は別途Eメールでお知らせいたします。Eメールが届くまで、Amazon.co.jpが商品(予約商品を含む)を発送する場合は出荷準備に入るまで、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を発送する場合は注文確定から30分お待ちください。」
って意味なら、そのままの意味です。
出荷準備に入ったら送る。あるいは、マーケットプレイスの出品者が発送する場合は、30分後に送るってことです。
    • 0

PCからだと、3行目がどこを指すのか判らんのだけどね・・・

Eメールが届くまで、Amazon.co.jpが商品(予約商品を含む)を発送する場合は出荷準備に入るまで、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を発送する場合は注文確定から30分お待ちください。

この部分でOK?

アマゾンから直接発送する場合は、出荷準備が整ったらEメール出すよ
出品者が発送するときは、注文確定から30分後にEメール出すよ

こういうこと
    • 0