誕生日にもらった意外なもの

彼女持ちの男性を好きになってしまったんですが、可能性はあるでしょうか?
・体の関係になってしまった
・LINEは毎日、返信は基本早い、電話もよくする
・別れ話も出てるんだよね、彼女メンヘラでわがままになっちゃってちょっと…と言いつつ2ヶ月ほどたちます
・彼女の話を聞いてもあまりしてくれない
・5年前は塾に通う生徒と先生だった(6個離れてる)
・仕事の愚痴など話してくる

どう思われますか??

A 回答 (6件)

身体の関係になっているのに、何のために彼女と別れてあなたと付き合うのでしょう?



二股できて、とても都合がいいのに、わざわざ不都合なことはしないと思いますよ。
あなたとのことと、彼女とのことは別だと思ったほうがいいです。
あなたのことがとても好きだったとしても、彼女と別れる必要性がなければ別れません。
彼女にフラれるか、一緒にいるのも嫌になるか……じゃないでしょうか。

体の関係がなければ、あなたを手に入れたかったら、彼女と別れるしかない、となれば可能性はあったと思うのですが。
今からでも、けじめを付けてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

別れない理由は? 自分は別れたいのに、彼女が「別れたら死ぬ」とかいうから付き合っているのでなければ、自分も別れたくないのではないですか? それに、彼女の話をあまりあなたに言いたがらないのは、そういう話で「いつ分かれるの」とか追究されるのが嫌だからかなと思います。

別れたくないから。
    • good
    • 1

女の人って、体で結ばれるとこ

    • good
    • 0

失礼しました、女の人って体で結ばれると、心まで持ってかれちゃいますよね。


貴方は恋に恋してるだけな気がします。そして、略奪欲が強い。
普通はそんな二股かける男、だらしないと思い、割りきって付き合う感じだと思うのですが、本気になってしまうのは、彼女の立場にもなれてないし、彼のことを信じすぎてるのだと思います。
もう奥さんとは冷めきってるし。。という不倫男の嘘を信じる不倫女と一緒です。
彼に愛されたいのならば、いい女になりましょう。
そして、本当に縁のある人ならば、関係を切っても不思議とどこかでまた出逢います。
    • good
    • 1

>彼女の話を聞いてもあまりしてくれない



彼女とはおつきあいが長いのでお互いのいいところも
イヤなところも出し合ってるけど、実際にはそんなに仲悪くない、
ということもあり得ます。
「二股かける男性」は、結婚しても浮気や不倫しやすいです。

彼女と別れてお付き合いできる可能性はあると思いますが、
もし結婚して子ども二人くらいできたら奥さんは旦那さんより子ども中心になりますので
「最近、夫婦仲がうまくいってなくてさー」と若い女性に手を出すと思います。

彼女もちなのに、彼女とうまくいってないことを他の若い女性に話して
からだの関係をもつような男性は、だいたいそんな感じですよ。
まぁ、根はわるいひとではないとも思いますけど…。
    • good
    • 1

彼女・嫁がいるのに他の女性と体の関係になる男は、


「恋愛・結婚とセックスは別」という感覚の人が多いです。
なのであなたは恋愛相手・結婚相手とは別の、
セックス相手=セフレなんじゃないかな。

LINEや電話がマメな男はそういう性格なだけです。
マメさと相手への愛情は関係ありません。
また、女遊びが大好きな男ほどマメな人が多いです。
マメにするだけで「愛情がある」と判断する女性が多いですからね。
マメな連絡は相手を勘違いさせておくための「技」であったりもします。

別れ話が出ている…と言いつつ別れない場合は、単なる「引っ張るための餌」です。
本気で彼女と別れる気ならもうとっくに別れていますよ。
彼も彼女ももう結構いい年齢でしょう?
おそらくですが、そろそろ結婚を…という話になっているので、
ちょっとその前に遊んでおきたい!ということだと思います。

彼女の話をあまりしないのは、あなたにとって面白くない内容だからでしょう。
「いやぁそれが結構最近仲良くってさ。
 この間も二人でXX行ってデートしてきて最高だったんだよ〜。」
「この間俺の親に会ってくれてさ。親も彼女のこと気に入ってた。」
なんて言えませんからね。

仕事の愚痴は、「俺も大変なんだからあんまり我儘言うなよ?」ってことかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!