dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です!!
ぶっちゃけ、大好きな彼との電話で「一緒におなにーしよ」とか、「パンツ見せて」とか言われたらどう思いますか??

A 回答 (6件)

ネットで拾って送りつける

    • good
    • 1

若くて恋愛にはまっている時期は普通に


付き合うかもしれませんが、先はないですね。
    • good
    • 1

私はそういうキャラだとわかった上で言われたのなら、ちょっと引きますけど嫌いにはなりません。


ただ、真面目なタイプとかだと思っていたらかなり幻滅するかもしれません
    • good
    • 1

嬉しくて、興奮しちゃう~!


電話越しではなく、
そっちでかこっちでかをすぐに決めて、直接、します!
    • good
    • 3

変態の領域………引く………

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですか?

お礼日時:2019/05/21 16:13

お母さんに話す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですか?

お礼日時:2019/05/21 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A