許せない心理テスト

通っている美容室があります。

担当さんは毎回指名していて
もう20回ぐらい担当していただいています。

「わからないことも聞いてください!
予約もLINEからどーぞ^_^」

と前に担当さんの公式LINEを教えてくださ
ったので
わからないことを聞いたり
予約もLINEでしています。

先週水曜日に、三日後の23日に予約したん
ですが
ホットペッパービューティーの予約の枠が
全空きだから
ちゃんと予約されてるのかな?
忘れてるのかな?
と不安です。

いままでに忘れられたりはしなかったですが
1週間前にはちゃんと予約枠が埋まってたから

今回、三日前にして埋まってないのが不安です。

LINEして聞いた方がいいですか?
安心して予約当日に来店して大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

確認した方がいいと思います。



私も美容室の専用のアプリで予約したあと、ホット◯ッ◯ーの予約サイトで確認してるんですが、先日ダブルブッキングがありました。

自分が予約した時間はアプリも他のサイトも×印ついてたから安心してましたが、当日私が来店して10分後に他のお客様が来店。
私はおざなりな対応されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報