電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】
デブな人が肩出し着るのはおかしいですか?

友人が太いのに肩出し服を着てから細く見えて
私も着たら細くなる?とアホな事を
考えてしまったんですけど

やめた方がいいですか?

「【至急】 デブな人が肩出し着るのはおかし」の質問画像

A 回答 (6件)

ぜんぜんファッションは自由ですし、自分らしさ、お洒落


なものなので、決して体型を気にせず、自分が着たい、可愛い
と思った服はどんどん着てください。
私自身は決しておかしいとは思いませんし、決して周りの目は気にする
必要はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

何着ようと自由だけど、笑われるのは貴方です。

    • good
    • 0

やめたほうが良いです。



気持ちから出る「自信」は、姿勢、その人の雰囲気に影響します。
つまり、自分に自信のない服は着るべきじゃない。という意味です。
違和感のある服装になってしまいますよ。

「着こなす」上手に自分に合わせて着ること。
それは、自分自身の「自信」から来るものだと思います。

質問者さん自身が「自信」があれば、「あり」だと思います。
    • good
    • 0

画像見る限り太ってないので大丈夫です。

太ってる人は逆に肌出した方が良いから考え方変えた方が良いですよ。出すとスッキリします。見た目を気にするようになって痩せていくから出した方が良いです
    • good
    • 0

今くるよ師匠みたいならドヤサ!(o´∀`)b

    • good
    • 0

よほど非常識な格好でないかぎり、自分の好きな服を着ればいいですよ。


日本人は一般的に人の評価を気にしすぎです。

着たい服を着て、それで自分が明るく生きられるならそれでいいです。
人目を気にしてコソコソしているより、好きな服を着て堂々としている方が美しく見えます。

最近は「○○は○○するな」みたいな罵りをする人がいますが、そういう人はだいたいコンプレックスの強い人(本人はひた隠しにしている)ですから、気にする必要はないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!