dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロ行って、最終的に射精できないのはなぜでしょうか?

37歳男性ですが、接客受けた嬢から「以前よりいきにくくなっているね。勃起が持続していない」
との感想でした。

自分でもここ2年ほど、以前ほどの元気と女性を追い求める欲求が出てこない違和感があります。

質問者からの補足コメント

  • >>ピンサロのサービスに飽きてしまった、マンネリ化でつまらなくなってしまったとか。
    射精できないのは興奮させるものがなくなってしまったということですね。

    その通りだと思います。
    身体の慣れと精神的な要因の2つですね。
    次の2点で悩んでいます。

    1、本音はどうしても指名したい女性がいない。
    2、何が何でもピンサロに行きたい欲求が激減した。

    ピンサロの頻度は1か月に1回です。

    それと、指名する女性を一人に絞っている点がピンサロに飽きた原因かもしれませんね。
    冒険をせず、いつもの女性ばかり指名してしまうのが自分の欠点です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/29 21:35

A 回答 (3件)

身体的なものでなければ、精神的な要因なのでしょう。


例えば、ピンサロのサービスに飽きてしまった、マンネリ化でつまらなくなってしまったとか。
射精できないのは興奮させるものがなくなってしまったということですね。
どのくらいのペースでピンサロに行っているのかわかりませんが、少し間隔をあけて行ってみては
どうでしょうか。
あとは接客してもらう女性をいろいろと変えてみる。低い年齢の人だったら高年齢に変えてみる、
胸のサイズは今までと真反対にするとか。

まあ、それくらいしか思いつきませんが、ご参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

>>ピンサロのサービスに飽きてしまった、マンネリ化でつまらなくなってしまったとか。
射精できないのは興奮させるものがなくなってしまったということですね

間違いないですね。
接客してくれる女性、胸のサイズを変えてみるは良い対策です。
わかりました。

お礼日時:2019/06/02 13:31

こんにちは。


精力が落ちてますね。
>勃起が持続していない
中年男性にありがちな、典型的な現象です。
これを改善するには、
薬(バイアグラ等)に頼る(一時的な改善になる)。
または、普段の生活を見直すべきでしょう。
1.規則正しい生活をする。(特に睡眠を十分にとる)
2.栄養のバランスのとれた食事をする(さらに亜鉛を意識して摂る)
3.適切な運動をする(筋トレとエクササイズ)
これで、体力がついてくれば、自然と精力もアップします。
(もちろん、成人病の予防にもなり、一石二鳥です)

37歳なら、徹底改善すれば、「花びら回転サービス」で2回は射精できるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠と運動だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 13:26

うーん、ピンサロに飽きたのかも。

ソープに行ってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますね。
わかりました。

お礼日時:2019/05/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています