プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリは書いた言葉をコンピュータが理解できる仕組みになってるのですか?

A 回答 (3件)

そういう実験を一部カテでしているようではありますけど、、、


結構精度悪くて、頓珍漢なこと言っています。
まあ、ビッグデータとしての統計は取っているのでしょうけど、
二次利用がうまくできるほどの成果は出ていないんじゃないかな?
日本語って難しいですね。
    • good
    • 1

恋愛カテでは、AI「オシエル」君が回答することがありますが、まだまだ発展途上でアドバイスとして使えるかどうかは未知です。


回答の最後に格言で逃げるのはご愛嬌です。
    • good
    • 0

恋愛カテについては機械学習させているようで、


ざっくりした答えを自動回答しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!