性格悪い人が優勝

PS4のリモートプレイをしている時に、ボイスチャットをしたいのですが、どうすればVCをすることが出来ますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

赤いまるでかっこている奴で押せばokです

「PS4のリモートプレイをしている時に、ボ」の回答画像2
    • good
    • 1

参考になれば嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼遅くなってすみません。
ベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2019/08/19 20:27

iPhoneとWindowsでお答えします。

ps4リモートプレイをインストールして ある程度の初期設定を済んだら
マイクボタンを押せば VCが出来ます。 Windowsならマウスを一回動かして マイクボタンをクリックすれば VC出来ます。 iPhoneなら純正のイヤホンじゃないと うまくVCが出来ないかもです
「PS4のリモートプレイをしている時に、ボ」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!