推しミネラルウォーターはありますか?

顔も雰囲気もイケメンじゃない、寧ろ若ハゲでコンプレックス多めの奴が可愛い女子高生や女子大生から好かれるのは無理ですか?

顔で選ぶのは若い時だけって言うけど逆に考えたら金持って大人になるまで待たないと恋愛対象には入れないってことですよね?学生相手に恋愛すんのは一生無理ってことですよね?

A 回答 (5件)

カリスマホストのローランド氏が「外見は福神漬け」と言ってますね。



http://mensaiq130.com/912.html
「必須条件ではないかな。カレーに福神漬けあったらいいなあ、別になくても食えるわ、あったらラッキー。かっこいいかかっこよくないかもそれと同じような感じで、かっこよかったらいいなぁで一番大事なのはハートなんですよね。(以下略)」
    • good
    • 0

>可愛い女子高生や女子大生から好かれるのは無理ですか?


あなたのビジュアルが一般的なレベルから見てどうなのかは知りません。
良くあるパターンとして、卑下しすぎて、そこまで低くないのに自己評価が低いなどの場合。
もし一般レベルより圧倒的に低いと仮定した場合、無理じゃないかもしれないけど、可能性は一般的なレベルの人よりも低いと考えられます。
もちろん中には一般的な好みとやや離れた好みの方とか、ビジュアルについて全く頓着しない、あるいは大きく妥協する人もいますので、可能性がないなんて言えません。

>顔で選ぶのは若い時だけって言うけど逆に考えたら金持って大人になるまで待たないと恋愛対象には入れないってことですよね?
「顔だけで」は若い時だけですね。
大人になってもビジュアルは大事ですよ。
第一印象は中身なんてのはわかりませんから、ビジュアル的に好感が持てるかどうかになります。
ただしそのビジュアルとは、シンプルなイケメンという意味ではなく、清潔感とか誠実そうとか、外見ににじみ出るものです。
例えば私の部下の女性陣は最近よくテレビで見かける「賀来賢人」さんが嫌いだと口を揃えて言っています。
イケメンなのは認めるけど、なんかムカつく、嫌いだそうです。

>学生相手に恋愛すんのは一生無理ってことですよね?
いいえ。
あなたは最初に「可愛い女子高生や女子大生」という条件を付けましたが、「可愛い」という条件が付くと、無理な可能性が高くなります。
普通、あるいは普通以下のビジュアルの相手であれば、十分可能性はあります。

世の中には例外というものが必ず存在し、可能性は低くても確実に可能性はあるんです。
そのレアケースがあるからと言って安心するのはまずいですが、希望を捨てる必要はないんです。
例えば、「高卒だけど今は社長やっててお金持ち!」というのをちょいちょい聞いたり見かけたりしますが、それはあくまでレアケースなんです。
大多数の高卒は、そこまでお金持ちにもなれません。
だから、「高卒でも大丈夫」とたかをくくるのは間違いで、「高卒でもチャンスはあるから頑張ろう!」と捉えるのが正しいわけです。
    • good
    • 0

そもそも女子高生は高校生くらいの男性の方が好きだし、女子大生も大学生くらいの男性が好きで。

あの年代で4歳も上だとオッサン・オヤジの部類で。ロリコンは気持ち悪いと嫌悪されて9割の女性に嫌われます。マニアックな女性(10人に1人くらいはジジイでも構わないがいい男に限るという人がいる)なので、見かけも経済力もイマイチなジジイが若い子から好かれる可能性は非常に低いですよ。

冷静に考えて、今まで同年代にモテない(モテてこなかった)イケてない男性が年下未成年に好かれるわけないですよ。よっぽど魅力をつければ可能かもしれませんが。ラノベやコミックやAVは全て男性向けファンタジーで現実的では無いですよ。
まずは同年代(または年上)にモテる方向で努力した方が、まだ付き合える可能性がありますよ。
    • good
    • 2

あまり関係ないと思います。


そういうコンプレックスのある人は、自身のモテない理由を容姿に置き換えてそのせいにしているきらいがあります。
性格と容姿を重ね合わせたがる・・・そうしているうちはモテないでしょう。
    • good
    • 0

見ため関係無いよ



チビでデブでおっさんだけどjkと付き合えるよ!

あっ金も無いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!