プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は誰ですか?

「この人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻くそをほじっている外国人でしょう。

    • good
    • 1

おそらくフリー素材のモデルなので名前を知るのはかなり難しいと思われます。

    • good
    • 0

Josh


Joshua Keith Mathews

この画像は Robert Bejil が撮影したものです。
https://twitter.com/rjbejil/status/5536869409363 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見つけて下さいました。
感謝致します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/31 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!