dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
あなたにとって妹分の女性ってどんな存在ですか?

A 回答 (4件)

冷たくしても付いてくる様な可愛いげがあって


どんな頼み事をしてもだいたいは聞いてくれる、便利な存在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/31 22:59

天真爛漫。


言いたい事は言いたい放題。
自分が必要な時だけ、猫なで声で頼ってくる。
自分に対して他の女性が言いにくいことや女性心理などを、女性目線で言ってくれるありがたい存在。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/31 08:20

ぬいぐるみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/31 07:46

読んで字の如く「妹」のような存在。



勿論、恋愛感情はない。妹なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/31 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!