街中で見かけて「グッときた人」の思い出

初めてピアスを開けたいのですが、こんな感じの2連のホールピアス?が欲しいのですが、この画像のようにチェーンが長いものがほしいです。安くてチェーン長めのおすすめのピアスはありますか?
この画像のようなピアスを付けるには、耳たぶと軟骨を開けることになるんですか?耳たぶはピアッサーで開ける予定ですが、軟骨はピアッサーでも開けられますか?穴を開けたあとすぐに買ったピアスに付け替えても大丈夫なんでしょうか?いろいろ質問してしまってすいません、!

「初めてピアスを開けたいのですが、こんな感」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらはCBRというボディピアスにチェーンを通しているだけなので、既製品を買わなくてもご自分でチェーン、パーツを用意して通せば数百円で立派なピアスが出来上がると思いますよ(*´-`)


ただし、CBRに飾りまでつけて耳につけられるようになるには順調にいっても半年は見ておいたほうがいいです。
ピアスをあけてすぐに付け替えなんて、とても無謀ですし、最悪ピアスがつけられないほど酷い耳たぶになるかもしれません。
軟骨ピアスのことも、ピアスの開け方やケアもこちらにまとめているので、よければ参考まで
https://jii.tokyo/
    • good
    • 1

とりあえずやるんならスタンダードに耳たぶの方だけにしといた方がいい。


2連のホールピアスは田舎者臭がハンパない、黒歴史になる事必須。ま、それも人生だからどうしてもやりたきゃやるがよろし。
    • good
    • 2

初めは太いピアスしないと、こんな細いピアスをはじめから使うのは、やめた方がいいですよ。

くっついて取れなくなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報