dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
私は男ですが、経験人数4人(彼女3 ワンナイト1)を経験している非童貞です。
避妊なしでの行為も経験済みですし、ワンナイトに関しても避妊はしていません。今でもワンナイト願望は片隅にあります
このようなクズ人間でありながら、今回できた彼女(経験人数1人)に対しての嫉妬が抑えられません。
どう考えても自分の方が悪いのは分かるのですが、何故こうまでして処女を求めてしまうのか。自分の事を棚に上げて彼女を心の中で責めてしまう自分が許せません。
こんなクズはどうしたらよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、その彼女に関しては寝取って彼女にしました。
    付き合っていることを知り行為をし、別れさせています。
    そこまでして自分の物にしたのにこの有様です。

      補足日時:2019/06/02 19:16

A 回答 (1件)

別れたら?


どのみちすぐによその男と寝ちゃう女なんだから

たまたまあなたが2番目になっただけであなたがいなけりゃ誰かがすぐに2番目になったんだろうしね。
もう3番目もできてるかもしれないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています