プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら女性の扱いって上手くなれるのですか?
どうしてクズっぽい男の方が女性は沼ってモテるのですかね?
自分は19で女性経験がまだなくて、なぜ童貞と、経験ありでは、女性との接し方に全く違いが出てくるのですか?

A 回答 (7件)

女体を知ってるか知らないかの違い

    • good
    • 0

誰にでも誠意ある態度で分け隔てなく接していれば異性も同性も勝手に寄ってきますが、もっと自分の負担にならないお手軽で効果の高いやり方があるはずだそれを教えてくれ、みたいなお考えなんですよね。



童貞だとかなんだとか気にしている坊っちゃんが他人の扱い方を知ろうというのが無理な話ですよ。
    • good
    • 1

無償の愛を捧げる事ですッ!

    • good
    • 1

違いますねえ。


経験者と無経験では天と地程の違いが有りますよ。
先ずは童貞を卒業すること。
フーゾクなら、年は聞かれません。
そこで女性経験を積みましょう。
何気ない会話とか、ジョーダン、さり気無い会話から恋が生まれます。
一つ、大事なこと、君がやりたい様に、女だってヤリたいのですよ。
機会は、そこいらに転がって居ます。
焦らず、急がず、日常会話から恋も生まれて来ますよ。
    • good
    • 0

お前はおそらく、ちんこが喋ってるんだ、お前ではなく。

意味わかるか?
    • good
    • 1

仕事が出来ない男は更にモテない。

まず、仕事が出来る男になろう。話はそれから。
    • good
    • 2

がっついていないからモテるんです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!