公式アカウントからの投稿が始まります

暗いネイビーのドレス・明るいグレーのボレロ・黒のバッグに合わせる靴の色は
グレーと黒のどちらの方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

バッグが黒だから同色の黒の靴は、


バッグと靴との二点集中で、大人感が引き際立つ。
全体的に上質な印象を受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:41

肩のボレロ一点グレーでスタイルUPをめざすため、黒~~~♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:42

グレーだとカジュアル度が増してしまいます。


シルバーとかゴールドの華やかなものならいいと思いますが・・・。

グレーもエナメルとかでしょうか?
エナメルだったらまだいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:40

グレー!!ボレロとのバランスにて!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:40

グレーの方が、黒よりも華やかに美しく見えていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!