電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから夏が来るというのに冬のことを考えている私ですが、今どきのカラータイツのコーデを教えてください!!
割引で100円の80デニールネイビータイツを買ったんですが、どうやって合わせようか分かりません!ボルドーのような赤色も持ってるんですが、そういえば使ってなかったなと思ったので赤色もどうすればコーデに馴染みますか?
黒コーデにカラータイツを合わせたら綺麗な感じがしますが、黒コーデ以外で教えて下さい。

A 回答 (2件)

生足の時期だが、冬場に掛けては紺色のカラータイツが好きですね❣️

「これから夏が来るというのに冬のことを考え」の回答画像2
    • good
    • 1

ボルドーのタイツが見える丈で、同じくボルドー系のスカートなりワンピか可愛いとおもいます。


ネイビーはわりとマルチな色。ピンク色と合わせてもかわいいかな、と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!