電子書籍の厳選無料作品が豊富!

齋藤飛鳥って、目を整形したんですか?
ネットで話題になってますけど…

「齋藤飛鳥って、目を整形したんですか? ネ」の質問画像

A 回答 (5件)

ブス軍団ももクロよりは可愛いですよ。

    • good
    • 1

元乃木坂のなぁーちゃんの方が10000倍可愛いとおもいます。

    • good
    • 0

目が昔とだいぶ変わりましたよね。


私は、齋藤飛鳥を、可愛いと思ったことがありません。
元乃木坂のなぁーちゃん
    • good
    • 0

ブサイクが余計


不細工に成りました。(^-^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクって笑
あしゅは可愛いってみんな言いますけど、私は飛鳥ちゃんはそこまで可愛いと思いません。(ブスとまでは思わないけど)
飛鳥ちゃんより、ももクロのあーりんの方がずっと可愛いと思います。好みの問題ですかね?

お礼日時:2019/06/04 19:31

ハーフって顔変わりやすいよ。

してるかどうかは分かりませんが、ハーフの知人はいつも整形疑惑持たれるので、とりあえずどちらも可愛いからきにする事無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、なるほど。
みんなあしゅは可愛いって褒めちぎってますけど、私はそこまで可愛いと思いません。(ブスだとは思いませんけど)
飛鳥ちゃんよりもももクロのあーりんの方がずっとずっと可愛いと思います。好みの問題ですかねぇ

お礼日時:2019/06/04 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!