電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日嫁が名古屋で乃木坂のメンバーの娘がイベントやってたみたいでこの娘の名前がわかりません。わかるかた居たらお願いします。m(__)m

「先日嫁が名古屋で乃木坂のメンバーの娘がイ」の質問画像

A 回答 (4件)

乃木坂はいないかな(・・?)


強いて言うなら日向坂の濱岸ひよりちゃん、欅坂の森田ひかるちゃんにちょっと似てるくらいです。?
    • good
    • 0

絶対的に乃木坂46ではありません。

こんな子乃木坂にはいませんよー
    • good
    • 0

乃木坂じゃないと思うけど。

こんな子知らないよ。
4期生はまだ顔もうろ覚えだけど、まだまだ無名で不慣れな4期生が単独で地方営業の仕事与えられるとは思えない。

欅か日向じゃないですか?

イベントやってた施設の当日のスケジュール調べた方が早いと思いますが。
    • good
    • 1

齋藤飛鳥?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!