この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏のこと。
・彼氏の休みが日曜と月曜なので絶対会ってくれる(日曜は朝から夜中まで、月曜は学校なので夕方から)
・私以外には自分からLINEしない人なのに「おはよう」「おやすみ」「仕事から帰ってきたよ」など絶対LINEしてきてくれる
・一緒寝る時腕枕してくれてすぐ抱きついてくる
・寝てる時私が少しいじけて「もういい」って言ってちょっと距離置こうとしたら「よくなーい、〇〇は←(私の事)俺の横で寝とけ」と言われた
・布団の中でいきなり顎軽く掴まれてキスしてくれた
・手繋いで寝てくれる

これって私の事ちゃんと好きでいてくれてますよね?

A 回答 (2件)

どこが不安要素ですか?

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!