プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のちんこがずるむけだと子供のちんこもずるむけになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

皮オナしなければ、高確率で剥ける!


思春期き意図的剥けばなおよし
遺伝関係ない
    • good
    • 2

親のチンコが生まれた時からずるむけなら遺伝の可能性もあるので



親に聞くが良い
    • good
    • 0

母が包茎の遺伝子を持ってたら、どうなるか分からない。

    • good
    • 0

そうとは言い切れない。


手術してる可能性があるから。

で、あなたはいくつ?
包茎で悩んでるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています