アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。
このタイトスカートの上にどんなトップス合わせたらいいですか?
写真のトップスだとどうしてもOLっぽくなってしまうので私には似合いません、、。
かと言ってあまりにもフリフリなのも(^_^;)
小物などのアドバイスもください!!

「19歳女です。 このタイトスカートの上に」の質問画像

A 回答 (6件)

ノースリーブの薄いニットは如何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 11:25

下がシュッとしてるので、スッキリしたラインの物がいいよ。

ゴテゴテしてない方が素敵。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 11:25

黒色、白色、グレー、アースカラーの半袖ニット、ノースリーブニット


黒色、白色、グレー、アースカラーの厚手Tシャツ、ノースリーブシャツ
黒色、紺色、白色、アースカラーのシンプルなコットンシャツ(カジュアル目)

タイトの時に写真のようなシルエットがトップスだとスタイルが悪く見えるので上もシュッとしたラインで着こなせる服にした方がいいです。
カジュアルにするなら足元はサンダルがいいと思います。スニーカーよりスタイル良く見えるので。

斜め掛けバッグにサンダルがいいと思います(服と合わせるか邪魔しない色で、黒、白、茶、ベージュなど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 11:25

タイトが下にあるので、


今年風?町で見る感じ

①カジュアル系
・デザインTシャツ(モカ、襟元のみ別色のシンプル系、または黒)
・花柄シャツ、水玉シャツ(襟付きの)
・夏用シンプルカーパー(袖なし)
・見せ用タンクトップ+羽織

長めのカーデガンワンピース羽織も多い

109サイトでタイトスカート検索、検索にプラスして青色指定した結果
https://www.shibuya109.jp/ap/item/i/A0TL0000FCQ6
通販サイト(モデルが下が細いタイプ服です)
https://fashionwalker.com/brand/12tweleveagenda/ …

⓶キレイめガーリー
https://roomys-webstore.jp/royal-party/
ロイヤルパーティー公式サイト

軽いギャル服&高め
ですが、着こなしチェックできるので似たような柄や色のトップスを別で見つけるために参考してはいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 11:24

この画像ののミニ丈なら、デート服もイケる‼️


他はオフショルとか。
「19歳女です。 このタイトスカートの上に」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 11:24

>このタイトスカートの上にどんなトップス合わせたらいいですか?



中高の時の学校のジャージ (^_^)v


こんなタイト過ぎるオバハンスカートなんか履いたら、上にどんな物を着ようが、オバハンに見えます
ドラえもんとかアンパンマンとかプリキュアのTシャツを着れば、子供に見えますが (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!