「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

唇にシミが多い人とキスするのは嫌になりますか?女性の方に質問です。

A 回答 (4件)

そんなトコ見てません。



気になるなら、
皮膚科のレーザー治療で
簡単に除去出来ますよ。
費用も1ミリ3000円
輪ゴムでバチンの痛み
一瞬で終了です。
カサブタになり、
1週間も経過すれば
何にも無いですよ。
    • good
    • 1

ならない。



そんなことより、歯が白いかなど、清潔かどうか、髭などのチクチクの方のが気になります(笑)
    • good
    • 0

別に気にならないですね、それより唇ガサガサの人はやだかな

    • good
    • 0

唇にシミがある方とお付き合いしたことがないため考えたことはないですが、もしもあなた様が気になるようでしたら医療機関でシミを取る方法もありますので取られてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!