準・究極の選択

初めての経験がアメリカ人って入らないですかね…

A 回答 (7件)

問題ありません。

    • good
    • 0

はい。

入りません。
    • good
    • 1

入ると思います。


痛さなどは個人差が有るので分かりませんが入ります。

沖縄で米兵がレイプなど事件が有るので、無理やりでも入るんだなと思う。
外に出歩く時は男の恰好で出かけていたなど有りますから怖いですね。
    • good
    • 0

人間とヤった時点で経験人数には含まれると思うんですけど。

    • good
    • 0

初めてなら日本人でも無理なんじゃないかしら?

    • good
    • 0

アメリカ人と一言で言っても、色は白黒黄赤、性別は男に女にLGBT、年齢も生まれたばかりの赤ん坊から死にかけの老人までいます。

 そりゃ入る場合もあるし、入らない場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

何が大きい場合は、やわらかいから、簡単に入ります。

人間同士なら可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報