プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパッツの下に履くものについて質問です。

ワンピースの下にスパッツを履く場合、
短い丈のスパッツの下に
ショーツを履かない人がいると聞いて
驚きました。

スポーツ選手じゃあるまいし
スパッツの下にショーツ、パンツは履きますよね?

「スパッツの下に履くものについて質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

下着をつけないようになっていないも尾が殆どですから


つけないと不潔です。

ラインが気になるのなら、パンティラインの出ないものを
着用すべきですが
こういうワンピなら特に気にならないのではないですか?

パンツ穿いて、下着の線が出ているのは
カッコウ悪いですけどね。
    • good
    • 0

ワンピースの下にスパッツなんかを履き込むのが普通なんですか?、


ワタシは27ですが何故にそんな事をするのか解りません、

スッキリしてる尻周りや腰周りが履けばどうしても嵩張りますけど、
矢張りパンスト一枚が理想です、
下にパンティ履けばラインも解りますしね、
そも、パンストはパンティ無しで履ける為の物なんですが、
ワタシはパンスト一枚派です、

二重三重に重ねて逆に気持ち悪く無いでしょうか?、

質問者さんは男性の様ですからその辺りの感覚は解り辛いかも知れませんし、
多くの女性がされてるのなら、ワタシの感覚がズレてるのかも知れませんが、

折角のワンピースなんですから爽やかにスッキリと着用したい物です。
    • good
    • 0

上着によって、下着ラインが出てしまう場合は、


敢えて着けないことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!