dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら、好きな女の子と並んで歩いたりすると緊張して勃起することがあります

みなさんはどうですか?

どうしたらなおりますか?

A 回答 (6件)

女子的には、好きな人だったら「女の子慣れしてないのかな、かわいい!」とか、「興奮してる!私も!」となりますが、、、



そうでもない人だったら、キモいの一言です。
    • good
    • 1

私も若い頃、彼女と一緒に歩くだけでも勃起してしまい、困って居ました。


また、電車の中で勃起して、隠すのに、苦労したものです。
    • good
    • 1

元気がありますな 悪い事に その元気使わないように 理性で行動しなさい あまり勃起するなら切ってしまいますか(笑)

    • good
    • 0

女の子の手を貴方の


勃起した股間に持っていき
なでなでして貰う。
    • good
    • 0

常識の範囲内で、綺麗な女性が傍にいて気分が高揚することはあると思いますが、


それが度を越えて、性欲を制御できないようであれば問題です。

この間、NHKのETVで性嗜好障害の累犯性犯罪者の更生プログラムについての番組が放送されていました。

この番組を視聴されることをオススメします。
この番組を見て、自分が、性犯罪を何度も繰り返してしまった性嗜好障害
の人と同じようだと感じたら、犯罪を犯す前に、対策をすべきです。
性衝動を制御できない状態であれば、いずれ性犯罪をおかし、
見ず知らずの女性を傷つけ、その結果、自分も犯罪者になってしまいます。

番組では、性犯罪を犯した人たちが、性犯罪を起こさないようにする工夫を行っている様を
取り上げています。そういう様子をみることも参考になると思います。

この番組の再放送予定が、

2019年06月13日(木)0時00分(60分)

なので視聴されると性犯罪という過ちを防ぐ意識づけになると考えます。


参考になれば幸いです。

ETV特集「性犯罪をやめたい」
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/225964 …

初放送:2019年6月8日(土) 午後11時00分(60分)
再放送:2019年6月13日(木) 午前0時00分(60分)
「恥ずかしながら、好きな女の子と並んで歩い」の回答画像2
    • good
    • 0

そういうこと20歳くらいまではあったと思います。


いつの間にかなくなりました。
好きな子と歩くことに慣れたからかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A