アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今昔というブランド??の服なんですが、
色々和柄の服を探していた時 これがビビッときたもので、自分の着たいものを着ればいいんじゃないのって思うかもしれませんが
皆さんから見てダサい!というところはありますか...??柄がダサいとか意見あれば教えてください!ファッションにそこまで詳しくないというか長けてないので笑
また、おすすめの服があったりしましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • こちら写真になります 自分はどちらかと言うと痩せ型の方です( ´・ω・`)

    「今昔というブランド??の服なんですが、 」の補足画像1
      補足日時:2019/06/15 10:02

A 回答 (4件)

こういうのって


意外と田舎のヤンキー系が好みそうですね。
はっきり言ってダサいの一言です。

これをおしゃれに着られる人は
普通の人ではまずいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い、、田舎のヤンキー笑...Σ(๑°ㅁ°๑)
無地の黒のパンツに合わせたりしたら良さそうかと思ったのですが、シャツ自体ダサいと来たらどうしようもないですね
和柄に最近ハマってるんです おすすめ等あれば教えて欲しいです(>_<)

お礼日時:2019/06/16 00:21

和柄とは言えません。

これってゲーム?でしたっけ。漫画絵のプリントは基本的に痛くなりがちだと思います。
実際これ見ても、明らかにオシャレ目的ではなく、ゲームイベントで着るとかコミケで見かけるような、趣味優先で選ぶアイテムのように思います。

そういうご質問をなさっているということは、「人目よりも、自分の気持ちを優先する」と思えるような強い信念があるわけでもないのですよね。やめた方がいいと思います。
ファッションに疎いのであれば、あまり変則的なアイテムには手を出さずに、もっと巷で見るようなものにした方がいいです。一般的にあまり見ないようなアイテムをオシャレに着こなすのはかなり上級向けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームなんですか?!!本当ですか?
それが本当ならやめときます笑
アニメものとかゲーム内のキャラクターのデザインとかが施されたそういうのは
あまり好きではないので...
それにしてもなんのゲームですか?

お礼日時:2019/06/15 11:41

自分の体型に合ってない形やデザインのものを着たり、季節感に合ってない素材のものを着てる人を見ると勿体無いと思うしダサいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<) 写真載せます

お礼日時:2019/06/15 10:02

どれ?


画像はないの?
そして、あなたの容姿は?

そのブランドで一つのデザインしか無いのですか?
普通は色々あるでしょ?

だから、どれが似合うかどうかはわかりませんし
あなたの体型がマツコ・デラックスのようなデブだったら似合わないでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!ごめんなさい画像を載せるのをわすれてました

お礼日時:2019/06/15 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!