dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1か月ほど前からセフレがいます。
週2のペースでご飯食べに行ったり彼の家に泊まりに行ったりする仲です。
今度旅行に行く予定です。(お金は彼が全部だす)
最近様子がおかしくて、他の男の人の存在を匂わすと嫉妬する、と言われたり。
私と一緒にいることが当たり前になっている、など色んなことを言ってくれるようになりました。
この前行為中に、好き、と言われどう反応していいかわからずスルーしてしまいました。

私は別にセフレでいいか、と思い関係をスタートしたので今の状況に不満はないですが。
どう接したらいいか悩んでいます。

わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

この男性は(他の男の人の存在を匂わすと嫉妬する)と言ったり、

(行為中に、好き、)と言ったり...

実は、この(・・・)の言葉はセフレの2人の間では禁句なんですよねぇ。
だって裏を返せば(いつも愛し合っている2人だけで過ごしていきたいね!)の本音になるかも知れないからです。
これが冗談で言っているとしたら、なお且つ厳禁句です。

多分自分が想像では、セフレの2人の関係で始めた関係なんだけど、
いつでも、そのセフレを解消して愛し合う2人で再スタートしてもいいんだよ!という気持ちが、薄っすら以上でもあるのかと思います。

mgdtmpさんとは、セフレに対しての重量度が違い過ぎると思いますね。
でもそれでも(・・・)の言葉は禁句です。

当然悩みますよねぇ。
自分もセフレではないですけど、
それに近い不倫という人道から外れたことがありました。
チョッと前の頃です。今は自分は二十歳代の独身です。
相手が子供はいませんけど婚姻中です。
1年と半ぐらいの付き合いでした。
ここだからこそ話せます(>_<)

いちよ何もなく別れられたのは幸いでしたけど、
もぅ不倫は軽い気持ちでやれないというか、もぅ絶対にしない気持ちでいます。

それはなぜか分かりますかねぇ!?
不倫というのは法律上賠償請求のバツがある浮気です。
でも、そこで何を考えたのか本気になりかけましたね。
不倫=本気はあってはならない事です。

それと同じようにセフレも楽しいひと時のような気もしますけど、
セフレ=本気もあってはならない事です。

将来を考えて下さい。
法律上の賠償請求はないにしても、そのセフレの仲に一度入った二人です。
自分はこれからこの長い人生を、本気の気持ちで2人が暮らして行くのは難しいと思います。
今はmgdtmpさんは、実は迷っている段階かも知れないと質問文を読んで勝手に想像させて頂いています。

今はセフレで通して下さい。楽しんでくれればいいと思います。
もし男が言っていたら「最近なんか私と付き合っているような感じのニュアンスが高いね!
            もしそのつもりならもぅ会いたくないから...(-_-メ)」と腹を割って下さい。

不倫の2人の人生と同じように、
セフレの2人の人生も本気の男と女の恋愛とは真逆の別次元の関係とも思っていて下さい。
ご法度なんですよねぇ。

ですから女性に、きつい事を言うかも知れませんけどすみませんね!
これは何も利害関係のない第三者からの忠告です。
mgdtmpさんは、間違っても今の男とは本気にならないで下さい。
セフレという文字のセの字も知らない男と本気の恋愛をして下さい。
    • 0

結局だからといって恋人にしようというような

言葉はないので、今までどおりで問題ないかと。
    • 0