プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってヒゲが濃い方ですか?

「これってヒゲが濃い方ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

濃いと思います。


お手入れが大変なら髭脱毛をするとだいぶ楽になり、清潔感もでます。
    • good
    • 2

汚い

    • good
    • 18

かなり濃いです。

    • good
    • 1

やや、と言う程度ですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています