性格いい人が優勝

1日前まではうまく髪がセットできたのに、1日しか経ってない次の日に突然髪が伸びてセットが決まらないなんてことありますか?

ここ最近セットがうまく行きません。
切るべきですか?

A 回答 (4件)

いつ切られたかわかりませんが、


私の経験上ですが、、、
切って2週間はまだまとまってますがそれを過ぎるとあれ?まとまらない!
3週間すると一瞬まとまる時期があるが、4週間経つとイラッとしてきます。大体そのローテーションなので4週間で切ったりしてます。

1ヶ月で1センチ伸びると言われてますなので一日でも何ミリかずつ伸びてますが、バラバラで伸びていくのでまとまらない時期はきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

23日前に切りました!
3週間と2日ですね

お礼日時:2019/06/18 21:17

①寝不足だと中枢神経系が休まらず、意識できるあるいは意識できない程度の「身体のコントロール不全」を引き起こす。


 たとえば手の細かい動き。
②気候、特に湿気の影響。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/18 11:51

>理由は?



こんな時間まで起きてるからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間まで起きてるとダメな理由は?

お礼日時:2019/06/18 10:06

「質問日時:2019/06/18 04:34」



こんな夜中まで起きてるのなら、当然です

早く寝ろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2019/06/18 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!