電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正常位のときに自分の手はどこに置きますか?自分は彼女の太ももの裏に手を添えて撫でながら動くのが好きですが、ちょっと変わってると言われます。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


私達夫婦の正常位で挿入するときの夫の手は、私の首の後ろに回して抱きしめてくれます。私も夫の背に手を廻して抱きしめます。
キスをしながらのこともあります。
私の足は、夫を挟み付けながら夫のものに絡みつくように動きます。
閉経後、生で挿入してくれるので亀頭の動きを膣の壁で感じ、射精の勢いを子宮の先端で感じるようになって、射精の瞬間膣がギュッと締り全身に電気が走るような絶頂感があります。夫もオマンコの中が動く、オマンコが吸い付くと言いながら射精してくれます。
    • good
    • 3

私の彼氏は胸とか頭や首の横とかかな

    • good
    • 0

相手の胸か頭の脇ですね。


あとは抱きしめながらかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています