dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から

「1つだけわがままいってもいい?笑」

の後に

「会いたい」

と言われたらどう思いますか?
最近会えてないので言いたいんですけど恥ずかしくて、、

A 回答 (6件)

会えるかどうかはわかりませんが、言ってもいいと思います。

    • good
    • 0

可愛い彼女ですね♡


願いを叶えてあげて下さい^ ^
    • good
    • 0

可愛い人ですね!


最大級の「殺し文句」だと思います。
がんばってください!
    • good
    • 0

最近会えてない理由はわかりませんし、どのくらいの期間お付き合いされているのかもわかりませんので何とも言えませんが、そりゃ会いたいと言われて嬉しくないはずはないと信じたいですよね。


でも何処か回りくどいというか、会いたい=ワガママってのもどうなの?と思うのですよ。

何故最近会えていないの?
会いたいというのはそんなにワガママなことなの?

会いたい時に素直に会いたいと言えなかったからそんな回りくどい作戦しか出来なくなっているんじゃないの?

「会いたいな〜」と素直に言った方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1

それはなかなか破壊力がある言い回しですね。


状況次第ですが、何とかして会う時間を作るでしょう。

ただ、何度も使えないですけどね。笑
    • good
    • 0

凄く良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!