アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアには100円均一はありますか?

A 回答 (3件)

オースとラリアには、1ドル・ショップ、2ドル・ショップというのがありますが、ダイソーも出店しています。



メルボルン、シドニーやアデレード等の都市にはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2019/06/23 21:47

何故 検索しないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう思いの方は、スルーしてください!

お礼日時:2019/06/23 14:35

ケアンズにいました。

ダイソーはありました。ドルなので100円均一みたいに1ドル均一にするのは為替の事情で厳しいので、1ドル50以上で売ってたと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!日本のダイソーがあるのですね!
では、ダイソーで売っているものは、ケアンズの方は珍しくないのか…。
とても参考になりました!

お礼日時:2019/06/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!