dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず本気で好きなのにセックスの際などに相手の体の一部を見て嫌いになることありますか?
女の子なのに体毛が濃かったり(私がそうなのです)、肌があまりきれいでない、色素沈着があるなど。
男女問わず意見をお伺いしたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

男の意見ですが。



本気で好きだったら、気にしないですね。
と、言っても、過去にそういう客観的に見て変だな、って思った体(失礼)は見たことがないので、正直なんとも言えないんですけどね(汗)
ただ、体毛が濃いっていう女性はいましたよ。けど、体毛位じゃ、嫌だなんて思いませんよ。

ただ、欲を言うと、多少(足と脇位は)お手入れの方はしていただきたいですね。時々足とかチクチクした思いがあるので(笑)特に付き合い初め位は・・・って思います。  長く付き合っていれば手入れしなくても僕は全然OKです。そこは、女性の好きなようにって感じです。 

ただ、つい最近の話ですが、友達が新しくできた彼女とそういった行為に付き合って初めて及ぼうとした時に彼女の乳輪(リアルですんません)が大きすぎて、ちょっと嫌だったとは言っていました。

本当に気になるのなら体毛は、手入れしちゃえば解決ですからね(笑) でも、男性側はほとんどの人は気にしない!とだけは言っておきます。
    • good
    • 3

体の一部を見て嫌いになるのはないんじゃないかなぁと思います。

それよりセックスの中身の方が大事かなぁ、って思います。
とは言ってもお肌のケアはかかしません!笑
でも色素沈着とかどうしようもないこともあります。(私も。体のコンプレックスは多々あります)だから、乾燥しないように気を使ったりそういうことはちゃんとしますね。
ペチャパイだったり、肌や毛が気になったりするけど、実際に嫌われたことなんかないし(笑)肌が気になるなら電気消せばある程度ごまかせるし(笑)あんまり気にしないでいいと思います!
    • good
    • 1

私はこの歳(20代後半)になってもニキビが治らなくて、物凄く気にしています。

しかも最近になって腕に謎の湿疹ができて6ヶ月くらい治っていないんです(泣)!でも彼は気にしていないみたいです。ニキビに関しては「若い証拠」と言ってくれてます。湿疹は一応「医者に行ったほうが…」とは言うものの(私は医者嫌いなのでまだ行ってません)、別に気にしていない様子。

体のコンプレックスは誰でもあるものなので、それを理由に嫌いになられたら、その程度の人だったんだと思って「こんな奴わかれてよかった」くらいの気持ちでいていいと思います。
    • good
    • 2

女なのですが、相手の体毛の濃さにびっくりしたことはあります。


まぁ男の人なので当然なのですけどね…
今まで服であまり意識してなかったもので^^;

でも、その瞬間だけでしたね。
やはりものすごく大好きなので、受け入れている…というか、それすらも愛しいです^^

「本気で好き」でしたら、普通は気にしない(または受け入れる)のではないかなと思います♪
むしろ、極端に気にされると、疲れてしまう…ということもありえますので、
あまり考えすぎないことのほうが大事ではないでしょうか。

大丈夫です。本気で好きだったら、すべてが愛しいですから^^
    • good
    • 5

前彼女は自分が体毛濃いのをすごい気にしていたな。


正直あんまり気にならなかった。
でもあまりに化粧っ気がなかったので「眉毛揃えた方がいいんじゃない」と言ったら後々までそれは傷ついていたみたい。反省。「濃いから」という意味で言った訳じゃないのだけれど

だけれど「生理的にダメ」という部分は誰にもある程度はあるはずです。
僕は体臭のひどい人がもう絶対ダメでした。
    • good
    • 3

ぶっちゃけトークですが…。



私は女性ですが、体毛が濃くて夏の間は悩みの種、よく手入れをします。が、たま~に手入れを忘れる時があったりして…。そんな時に彼から行為を求められると、今日は具合が悪くて…とか、今日は早く帰らないといけないの…とか、ごまかして断っていましたよ~。ごめんなさいって感じです。でもそれが何回も続くと違う誤解を与えてしまうので要注意ですが…。自分の嫌な部分を見せたくないから必死ですよね。でも付合いが長くなるとそんな事、自然の一部になりますから。最初はケアした方が良いかとは思いますが。すみません、あまりアドバイスにはなってないかも。
    • good
    • 4

 私も毛は濃いですが、性行為の際に嫌われた事はないです。

事前に自分のコンプレックス面について話しておいたのもありますが…。

 どうしても譲れない面(性行為に対する相性や考え方は妥協出来ない等)を覗いて、見た目の欠点(おまけに相手がそれに対して改善する努力をしているなら)ぐらいは譲るわけではないですが、認めてくれるぐらいの人の方が気が楽じゃないかな…と思います。
 とりあえず私は今の所幻滅した事はないです。とは言え、ないですとか言い切れる程私は関係もった相手いないのであてに出来ない回答かもしれません…すみませんm(__m)(彼を比較する対象が今の所無いので…)

 ちょっと違いますが、見た目の私の欠点を良い風に言ってくれるので今の所助かってます(もちろん、改善努力はし続けますが)
 例としては、私はお肉があるのですが…彼は「お肉?いいじゃない。ぷにぷにして気持ちいいし好きだよ」と言ってくれます。(減らしたい身としては複雑ですが、否定されるよりは素直に嬉しいです^^;)
    • good
    • 1

こんにちは。


とっても気になるけれど、面と向かって聞きにくい問題ですね(^^;女の意見のひとつとして、回答させて頂きます。

>相手の体の一部を見て嫌いになることありますか?
本気で好きなら、まずないです。アバタもエクボと言うじゃないですか。
ただ、いわゆる”体の相性が悪い”場合は、気持ちも比例して冷めていく時があります。

>女の子なのに体毛が濃かったり(私がそうなのです)、肌があまりきれいでない、色素沈着があるなど。
想像ですけど、男ってそんなに細かく見てないのでは?いくら毛深いっていっても、男よりは全然でしょうし。私がへそ周りのうぶ毛を気にしてたら、彼は「そんな吹けば飛ぶような毛がどうした!」と一笑されました・・。

肌が弱いのであれば、負担にならない程度にお手入れして、自信を持っていいと思いますよ。
    • good
    • 2

こんにちは。


ん~。どうなんでしょうね。
カッコつけてる訳じゃないですが、私の場合はそういった理由で幻滅したことは無いんですよね・・。
体を好きになったわけじゃないからかな。
ただ、セックスに限って言えば相性のようなものは存在するとは思いますけどね。
見た目での幻滅はないってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですよね。
やっぱり見た目云々より相性が大事なんですね。
こればっかりはまだ経験がないのでどんなものか分かりませんがちょっと気が楽になった気がします。

お礼日時:2004/12/08 14:44

お互いのサイズ? 形? が合わず、終了後「お前が悪い!」の言い合いになったことがあります。


当然長くは続きませんでした。過去の話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そういうのもあるんですね・・・。

お礼日時:2004/12/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A