アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterで晒し厨に、新垢が見つかってしまった…

はじめまして。ぼくは先月Twitterでブロック晒しにあいました
ブロック晒しにあったあとアカウントを新しくしたかったのでいい機会だと思ってIDが気に入ってたので晒されたアカウントは適当なIDにして、同じのを新垢に使ってしまいました。
2週間ほどは何も無かったのですが新垢をそいつに見つけられてしまいました。 
同じIDにしていた自分が悪かったのですが、どうして見つかった理由がわかったかと言うと、新垢でもそいつをブロックしていたのですがブロ返しされていました。
そいつに対して気持ち悪いと純粋に思いましたが自分の責任です。
その後新垢をまた作ってそっちではIDも違うのにしました。そいつのことはブロックしたいのですがミュートにしました。
でもまた見つかる可能性があり監視されているかと思うととても気持ち悪いです。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

辞めるのは無理ですね。(´・ω・`)
    なぜなら情報を得るのに便利だからです。
    僕はアニメやディズニーなどが好きなので1番情報がTwitterには流れてくるのでとても便利なので絶対にやめるのは無理ですね。
    あと同じ趣味の方と話すのは楽しいのでやめられないです

A 回答 (2件)

鍵垢にするしかない。

• 0

同意。

鍵垢にするか、いっそSNS辞めるのが一番。
    • 0