電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデにどのサンダルが合いますか?

サンダル見せるためにわざとロールアップしてます
教えて下さい

「このコーデにどのサンダルが合いますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらも素敵で悩みますね。


細く見せるなら黒。涼しげにオシャレしたいなら右かな。交互に履くとサンダル長持ちするからおススメですよ
    • good
    • 0

足元締まって黒が良いです。

    • good
    • 1

右のほうが涼しげで季節感あっていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!