アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ寝る女って萎えますか?
私は寝つきがよく、彼といても夜に早々に寝てしまうことがあります。
彼もそれを汲んでいるのか、例えば夜にHしたいんだなって日は昼間にそれとなくお昼寝をすすめてきます。
デート中であれば車にいる間は睡眠を取らせてきます。
私も夜に備えてお言葉に甘えてそういう時は仮眠をとるのですが、結局夜になると彼が誘ってくる前に寝てしまいます。
夜Hしたいからお昼寝させたのに夜もしっかり寝られてしまったら、男性は怒れてしまいますかね?

A 回答 (3件)

彼が誘って来る前にあなたから誘ってあげて下さい(^ ^)

    • good
    • 1

そんな事はありません、もし逆だったらどうします?先に彼が鼾をかいたらぶち壊し、女性が先に眠気、誠に結構じゃないですか。



更に成長すればそういう感覚も随分変る筈です、即ち大人の喜びとサービス精神、その互いに競うハイレベル、その方向へ向えずユツクリ下降する女性のカーブを学ばない男性になる危険性が薄いカップル、と感じます。

言葉にはし難いポイントだから、女性の特徴・特性を活かして心身の成長で喜びを示し、長い善きカップルで居て下さい。
    • good
    • 0

そういう人も多いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!