プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願い致します
皆さま、教えてください

コンドームがなくなって、買っておいてといって、2ヶ月、そしたら、この間、結構前に友達からもらったコンドームが、掃除してたら出てきたといって
見せてといったら、見せてくれました

BENETTONの12こいりのが、箱がつぶれた状態で、中にはゴムが5こ入っており、既に7こはなくなっていました

男友達からゴム普通貰う⁉️ってきいたら、普通にもらってるし、誕プレであげたりもしてるよといわれました


ゴムの期限が23年になっていましたが、だいたい製造から五年とネットに書いてありました


そうなると、2019年のものになりますよね⁉️
2019年に製造、五年後の2023年に期限

製造は書いてませんでしたが

BENETTONの1000cっていうやつです

彼は嘘ついているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ゴムの話多いですねー。


あなたのためには買わない(なるべくあなたに買わせて)のに、他の子のためなら自ら買うってことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!