性格悪い人が優勝

おしえてください!ショート好きの男の人からしたら、浴衣姿の時ショートでも可愛いって思うんですか??浴衣って髪長くてくくってる方が可愛くないですか??好きな人がショート好きなので髪切ってみたいとかおもってるんですけどもうすぐで浴衣の時期なので、、

A 回答 (3件)

ショートでもしてやろう可愛いと思います。

    • good
    • 0

私は、ショート派ですねー!若い女の子がすると、大人っぽく見えていいと思います!妻はベリーショートですよ!

    • good
    • 0

浴衣姿の時はうなじが見える方がいいので、ショートでも長い髪を結んだ状態でも可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!