これ何て呼びますか

浴衣って髪くくってる方が個人的には思うんですけど、ショート派の男の人からしたらショートで浴衣姿だったとしてもくくってる時よりも可愛いとか思うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません誤字でした!!
    髪くくってる方が個人的に可愛いと思うってことです!

      補足日時:2019/07/02 16:54

A 回答 (7件)

そもそもショート派だからショートの女性を好きになるってものでもないでしょう。


好きになった女が、ショートだった というだけで。
ま、実際 未婚女性でショートの方が美人さんである確率高いです。
髪の長い方は、美人から不細工まで様々いますけどね。

男性が帽子を被り、ストイックな服を着ると格好よくみえるのと同じように、女性の場合、全体の露出を隠したつつも、首の部分を出すというのがエロいのです。
衿あし、手首、足首 ですね。

髪の毛をくくるといっても、あくまでも清楚にです。
ひと昔前に流行った盛り髪厚化粧はキャバ嬢にしかみえませんので。
    • good
    • 1

いや、まあ〜髪が問題ってんじゃないけど、、、

    • good
    • 0

浴衣の魅力はうなじですよね。



髪をくくるなりピン止めするなりうなじを綺麗に見せる、そして出来ればシャンプーの香りが少しすれば最高ですね。

財布ハンカチは深めに帯に挟むと粋ですよ。

髪の中に飴は入れません(笑)
    • good
    • 0

ショートで首から、微かに香水の匂いがしたら、たまらんすなぁー!

    • good
    • 0

そのまま流してもいいと思いますが


男性目線だと「うなじハァハァ」な人もいますので
どちらとも言えません
    • good
    • 0

ショートのままで可愛いよ

    • good
    • 0

俺はショートヘアが好きだから!関係ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!