性格悪い人が優勝

中学生です。
絵を描くのが好きな彼氏がこのぐらいのクオリティの絵をLINEで送ってきたら何日、何回ぐらいでウザイなって思いますか?

または思いませんか?

「中学生です。 絵を描くのが好きな彼氏がこ」の質問画像

A 回答 (4件)

素人の絵はイタイ。

なんかLINEじゃわかりにくいし、いやだね。
    • good
    • 0

好きにさせておけば!貴女が嫌なら言えば良くね!

    • good
    • 2

日数や間隔のみで決まることでなく、


ケースバイケース、シチュエーション次第としか

何の説明もなく送られてきたら「だからなんだよ」と一発でうざいですけどね
    • good
    • 1

とっても絵が上手でうらやましいです。



お友達にもよるかな?って重いました、
同じく絵が好きなお友達同志だったらお互いの絵を送りあったりするのは楽しいのではないでしょうか。

でもそれ以外のお友達だったらあまり興味を持ってくれないかもしれません。
相手が見たいと意思表示した時だけでいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!