dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し時間をください、2週間ほど前にYouTubeでゲーム実況(スマブラSP)を始めましたまだまだチャンネル登録者も少ない底辺実況者です。

ついさっきあげた動画です、どんな些細なことでも構いません、良かったところ、悪いところをみなさん教えてください、たくさんの回答をお待ちしております

A 回答 (1件)

Youtubeで配信したことの無い素人の感想になりますが

良かった点
・トークが面白い
・プレイが上手い
・サムネも凝っている
上から目線になって申し訳ないのですが
・所々早口になっておりせっかく良いことを言っていてもうまく聞き取れない可能性があるのでゆっくり話すかテロップを増やしてみてはどうでしょうか?
・スマブラなど人気のあるゲームは多くの人が実況しているので普通にプレイしているだけだと世界トップレベルでもないと伸びづらいと思います。なので誰もやってないような変わった縛りプレイをやってみてはいかがでしょうか?
・毎日決まった時間(多くの人がみている夜7時頃など)に投稿すると固定ファンがつきやすいと思います
Youtubeアカウントが消されたのでチャンネル登録などできませんが陰ながら応援しています!
これからも頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました!