電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入した音楽CDの音源を著作権に引っかからないようにアップする方法ってありませんか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    https://www.youtube.com/music_policies

    というサイトを見つけたのですが、「権利元の許可を確認する」「権利元の許可を得る」で

    一部Youtubeにアップできる曲もあるようです。

    ちなみに不純な動機ではなく、仲間と共有したいという目的だったんですけどね....

      補足日時:2019/07/03 00:06

A 回答 (3件)

JASRACに相談してみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。変な質問に、ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2019/07/10 02:44

音楽CDの著作権を質問者さんが買い取る。

    • good
    • 0

著作権利者に相談することです。


「勝手にアップ」しちゃ駄目なのであって許しが得られればok。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!