dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。

彼女とのLINEの内容なのですが、(●僕,○彼女)

●明日部活ある?
○部活っていうかみんなで集まって練習するって感じ
●ほー
○いちにちれんでございます
●まじか
○うい
●朝早い?
○8時に○○の家
●はっや
○ていうわけで
申し訳ないけどお先に失礼します
おやすみー
●はーい
おやすみー

これって冷たいですか?普通ですか?それとも良い距離保ててますか?

A 回答 (7件)

冷たいと思います。


恋する時には倦怠期っていうのに
入ってしまう可能性もあります。

2人が気にしてないのであれば
そのままでいいとは思いますが、
気にしてるのであれば、
正直に聞いてみるのはどうでしょうか

私なら、冷たすぎて、
嫌になってしまいます。笑笑
    • good
    • 0

冷たい

    • good
    • 0

冷たいね別れなよ

    • good
    • 0

まぁ付き合い初めならタンパクかなって気がしますが、2人がそれでいいなら、気にしなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

普段の会話がどんな感じかわからないのでなんとも言えませんが、普通だと思いますよ!

    • good
    • 0

彼氏彼女と言うより、その手前の気の合う友達同士のやり取りって感じですね。

    • good
    • 2

普通のやり取りでしょう。


あなた自身は何が引っかかっているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A