プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。最近付き合っている彼女が少し冷たいです、自分は彼女と普段話すときにお互いふざけあって良く冗談を言います例えば自分が「じゃあ今からキャバクラ行ってくるわw」と言ったら彼女が「いってらっしゃーいw」とまぁこんな感じでいつもふざけ合ってるのですが、もう普段からこのような会話(?)をしてるので真面目に話す時もなかなか話せないんです、例えば昨日階段で滑ってしまった、と言うと「ドンマイ〜」って言ってきますなのでそこは心配してよって思うとこもいつも冗談がてら軽くディスられます。でもホントは冗談で言ってて本気で思ってないってのは分かってますでも周りのカップルはカップルらしい会話をしてるので少し悲しいです。でも彼女の事はもちろん好きです。なので僕みたいな中学生のカップルは入るんでしょうか?すみません文章意味わかんないですよね、ごめんさなさい(_ _;)で、結局言いたいのは僕達みたいな中学生カップルはいてもおかしくないのか?と彼女は本気で思ってないのか?とこれはカップルって言えるのかを聞きたいのです。すみませんめちゃくちゃな文章でもし伝わったら嬉しいです!   

誹謗中傷などはやめてください
お願いします
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

誹謗中傷しないよ。

でも批判はする。
とりあえず文章ド下手くそ。

それはつまり、相手に合わせる力や想像力がないってこと。思いやりや優しさもないってこと。推敲する手間や労力を省く、だらしない人間ってこと。
    • good
    • 1

周りを気にしない方が楽しいと思うよ。



恋愛なんて人それぞれだし何が正しいなんて考えたらキリがない。

相手を想って不安になったり苦しくなったり…
楽しい事ばかりが恋愛じゃないよね。

こんな不安に感じている事も正直に彼女に話してみれば、愛情を感じてくれるかもね?

若いんだし、色々試して恋愛を楽しもう!
    • good
    • 0

いつまで経っても友達みたいなカップルはいますよ


ふざけてることが多いので今更真面目な答えが言いにくいのかもしれません
人は鏡なので、あなたの方から真面目な話をする機会を増やしてみたらどうでしょうか
そして、モヤモヤしてる自分の気持ちはきちんと伝えた方が良いです。言わないと分かりませんから。
    • good
    • 1

たまには真面目な話をしようと


言ってみる…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A