アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
彼女がLINEで最近冷たくて、冷たい返しをした後に、「ちょっと冷たすぎた?」とか「わざと冷たくしてみたよって感じ」とかいってきます。

彼女曰く、最近甘すぎた(LINEの内容が)だから普通に戻るらしいのですが、冷めてきてるとかはないですかね、

A 回答 (4件)

恋愛は押したり、引いたり、甘えたりそこが楽しいんでしよう。



いつもラブラブはすぐ別れますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

駆け引きしたけど不安で、ネタバラシ自分でしたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2019/07/05 20:56

恋愛も、人それぞれ違うから…


偉そうには言えないですけど。

好きな人に冷たい態度とるってことは…
生理なのか怒っているのか、何か問題でもあったとかじゃなくてですか?

そうじゃないのであれば…他に好きな人ができた、とかも可能性は0ではありませんよね。

彼女に聞いてみた方が早いよ。

まだ、お互い中学生なんでしょ?

彼女も、たくさん色々と経験したいのかもよ?笑
    • good
    • 0

友達かなんかに「そんな甘い態度じゃ彼氏がつけあがるだけだよ」みたいなことを言われたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A