dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振袖は顔が地味な人は派手な柄が似合って
顔が地味な人は地味な柄がにあうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問内容、間違えました

    顔が地味な人は派手な柄が
    顔が派手な人は地味な柄が
    似合うの?
    でした

      補足日時:2019/07/06 17:29

A 回答 (3件)

華やかさのある人は抑えめに


華やかさの無い人は添えてあげる
    • good
    • 0

そうだね。

(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容を間違えてしまいました…
補足を見てもう一度お答えくださるとありがたいです…!

お礼日時:2019/07/06 17:30

そんなことないよ。

逆もあるよ。
顔が十分派手で生える美人なら、シックな柄の方がすっとした美人に見えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません質問間違えました

顔が地味な人は派手な柄が似合って
顔が派手な人は地味な柄がにあうのかでした

お礼日時:2019/07/06 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!