アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはラブホに入ったらまずなにをしますか⁉️

私は彼氏とかいたらエレベーター乗ったら慣れてきた段階でいきなりキスを仕掛けちゃいます。

こんなふうにされたら…というのでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 部屋の入口でいじられながら、彼氏の耳元で「今日は私のことをいっぱい壊してくれていいよ」って言ってみたい…。

      補足日時:2019/07/07 14:35

A 回答 (9件)

私はデートの時はノーブラノーパンで来てって言われるから、エレベーターでディープキスされながらアソコの中に指を入れられたりクリトリスを弄られたりしますよ(。>﹏<。)


部屋に入るとすぐに脱がされて全裸にされてオッパイを揉まれて乳首を吸われたり甘噛みされたりしてイカされます。
それから、フェラさせられてますね。

後は帰りまでセックスです。
    • good
    • 1

2時間の利用だと即効でお風呂に入って、お風呂で一発、ベットで一発、ちょっと食事してもう一発、お風呂に入ってお風呂で一発、だいたいホ

テルに行くとこのパターンで4回はするかな、泊まりなら、食事したり、ゲームしたり、カラオケしたりで、出るまでに6回位はしますかね
    • good
    • 1

こんにちは。



1.手を洗って、口をすすぎます。(食後の時は歯磨きをします)
2.彼女が手を洗い始めたら、後ろから抱きついて、胸をもみます。
  (彼女の手洗いと嗽が終わるまで続けます)
3.向き合ってキスをしながら、服を脱がせます。
4.一緒にお風呂に入ります。
5.お風呂で、あんなことやこんなことをやって楽しみます (^O^)
6.ベッドイン
7.彼女が降参するまで何回も頑張ります (^_^)v
8.お会計をして帰ります。
    • good
    • 0

夫婦で平日休みに朝から夕方までフリータイムでまったりラブホを使っています。



まずお風呂入れて、オープンクロッチのレオタードを着ながら一発

休憩しながら映画見て、拘束具つけて目隠し、下はバイブでグリグリしながらイマラチオ、イッタ直後に生で挿入、それが2回目。

お昼に外出してお寿司を食べて戻り、3回目はネットリフェラとクンニを時間をかけてします。

そうこうしているうちに夕方になるので、チェックアウトして子供を迎えに行きます。。。
    • good
    • 1

4回とか( ´›ω‹`)


彼氏さん早漏なんじゃない(´・ω・`)?
私は入れっぱなしで1回に1時間くらい粘れますけど(´・ω・`)
大抵の女性は布団がびちゃびちゃになって失神しちゃうので手加減して早く出しちゃうことが多いですが(´・ω・`)
1回1時間として1日4時間もするの(´・ω・`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一回をじっくりではなくせっかちなので、短時間勝負です

お礼日時:2019/07/07 15:34

空室を探すでしよ、普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが終わってからです。

お礼日時:2019/07/07 15:22

マ○グリ返しとか(´・ω・`)?


オモチャの有無確認や縛ったりする設備確認(´∇`)
鏡が天井にあったりイスの下にあったりホテルにより設備が違うので各種確認業務を行います(´・ω・`)
環境をフルに使い環境利用闘法を駆使し女の子を吹かせまくります(⁎˃ᴗ˂⁎)
お風呂にマットやローションを備えてるホテルもあるので要チェックです(´・ω・`)
コンドームは大抵は2つあるので1つはお土産で持って帰りましょう(´・ω・`)
2回もやらないでしょ(´・ω・`)?
お茶とか割り箸とか持って帰れる物は持って帰りましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は一回ではもの足りず、少なくて2回、大体3回か多くて4回です。

お礼日時:2019/07/07 15:24

人それぞれです!エレベーター前で始まる人は始まる!場所が場所なので、みんな気にしない反対に刺激になるかな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/07 15:24

ち◯この皮をムいて、お掃除します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています