dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTuberに、チャンネル参加拒否をされたので、そのYouTuberがしているInstagramに、私のYouTubeチャンネルのURLを貼り付けて、私をYouTubeでブロックしないでください、と、二日間コメントをしたら、今度は、そのYouTuberから、Instagramまでブロックされてしまいました。そのYouTuberのInstagramを開いても、真っ白な画面になるだけです。
このYouTuberに、YouTubeチャンネル参加拒否と、Instagramのブロックを、解除させるためには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

気づかれそうなコメントは避けるべきですね。


というか、どんなコメントすればそんなにブロックされるんですか笑
その韓国のYouTuberさんブロッカーなんですかね笑
もう、アカウントを複数作ることしか思いつきません笑、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が初めてfranのYouTubeにコメントしたのは5月中旬です。それから毎日早くコメントをして、10回franから♥️ボタンを貰いました。
しかし、6月に、韓国語で、「franの弟はタトゥーをしているけど、マフィアじゃないですよね?」とコメントしたら、別の韓国人視聴者の男性が「Mukbang見るな」「タトゥーが嫌ならMukbang見るな」と私のコメントに返信してきました。
franの動画を見るな、と命令されて、嫌だな、と私は思いました。
franのコメント欄を荒らしてしまったからブロックされたのでしょうか?
franは夜10時頃に毎日動画をUPしているのですが、2人の日本人が毎日早くコメントをして、franから♥️ボタンを貰ったりしています。他にも3、4人日本人が頻繁にコメントしています。franが反日なら、日本人を全員ブロックしそうですが、そうではないようです。
しかし、大勢の日本人が代わる代わるコメントはしておらず、特定の、同じメンバー数人が、コメントをしています。
franはその特定の日本人しかコメントは許していないようです。

お礼日時:2019/07/09 00:37

Instagramでアカウントを複数作るのも危険ですか?


その方の投稿をチェックするだけなら方法はありますが、コメントするとなるとやっぱりアカウントをもう一つ作った方がいいと思います。
というか、ブロックを解除させるのは
できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントを変えてコメントしても、気付かれて、またブロックされ、アカウントを変えてはブロックされ、を、繰り返し、最後はYouTubeやInstagramの使用停止とかを申告してきそうで怖いです。

お礼日時:2019/07/09 00:00

アカウントを作り直す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もアカウントを作り変えると、アカウントが悪用されるリスクが出て来て、怖いです。
私をブロックしている相手は、韓国人のMukbangと言う大食い動画(https://www.youtube.com/channel/UC8kRUGUkq_sTGuK …を配信している、franと言う1989年8月30日生まれの、29歳の女性です。
チャンネル登録者が200万人以上の、韓国の有名YouTuberです。
私は、自分のアカウントを作り直してコメントしても、またfranにばれたら、ブロックされると思います。
franに自ら、ブロックを解除させる方法はないでしょうか?
franにブロックされない人間になれるようにする方法は、ないでしょうか?
Instagramで、ブロックしないでください、と、コメントした時、ある韓国人が、私のコメントに返信をしてくれて「彼女(fran)は、あなた以外の全員をブロックしています。ブロックを解除してもらうためには、彼女自身が解除するしかありません。」と返信されました。
franは、大勢の人をブロックする女性みたいです。
franの大食い動画は、せっかく面白いのに、ブロックされて、コメント出来なくて、気分が悪いです。快適に動画を見たいです。どうしたらfranに、ブロックを解除させる事が出来るでしょうか?

お礼日時:2019/07/08 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!