電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校一年生男子なのですが、いつもぬいぐるみと一緒に寝ています。正直きもち悪いですか?ぬいぐるみを喋らせたりもしています。また、修学旅行とかの時に持っていくと怒られたりいじめられたりされますか?ぬいぐるみがないと寝られないのでぬいぐるみが不可欠です

A 回答 (5件)

私は30才なんですが…。

リカちゃんやシルバニアファミリーや熊のぬいぐるみ集めています。多分大丈夫かと思います結構良い歳のおじさんがおもちゃ売り場にいるからQペンギンさんはまだかわいいかと
    • good
    • 1

いわゆる「ライナスの毛布」ですね。


自分は気持ち悪いとは思いませんが、文化資本の蓄積に乏しい人は気持ち悪いと感じる人も多いです。
修学旅行には持っていかない方が無難かとは思います。
    • good
    • 0

仮に持って行ったら、何十年経っても、同窓会などで



貴方の「ぬいぐるみ」の事が、酒の肴にされて話題になるでしょう。
    • good
    • 0

修学旅行にぬいぐるみを持って行くのですか?


ここでの質問ではなくて常識で考えてアウトくらいわからないかな?
お気に入りの枕とかあるのでひとそれぞれですが
二三日くらい我慢しましょうね。
いじめの原因になるかも
    • good
    • 0

気持ち悪い・・・。


修学旅行に持って行くなんて論外でしょうね。やめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!